ひまつぶし

376半田真一
2022-08-26 00:00:22
ID:QFwbrWow

いや、さっきも言ったけど普通に説明しても納得しないから「定義」という言葉が世間一般でどう使われているかとか、別の角度からアプローチしてんのね?俺だってわざわざ調べなくないんだから、はやく理解してくんねえかなw

そろそろマジで意味わかんねーわお前。「議論の最初に行うもの」と言いながら、言葉を使う循環しうる構造であるから、それを避けるという条件になると「無理」なんすか?

じゃあ「行う」もなにも「行えない」よね?行えないものに「何処で行うものか」って設定だけされてんの?お前って、俺と同じ星に生きてる?

前提知識を持たない人間の理解を、定義の基準にしてるのも意味不明すぎるし、どう生きてればそういう考えになるんだよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: