ひまつぶし

388KIDS
2022-08-26 01:10:40
ID:wLU2Gfa2

>>378

>辞書には意味と解説が載ってるだけだが?

そんな事は知ってるわカスwそれを定義だって言ってんだろカスw

>辞書には「自惚れる」の定義が書いてあって言葉の指し示す対象が規定されているって話で俺がその根拠を求めてたはずなのにwwwwwwwwwwww

言ったがテメエは根拠もなくただテメエの感想で否定するの一点張りでそもそも会話にならないwwwwwww人の話を全く聞かないwwwwwwアスペの特徴その1wwwwwwwwwwwwwwww

>途中から糞撒き散らして「別に辞書は規定してなくて」

初めから辞書が規定してると一言も言ってないwなんでもすぐ自分の都合良い妄想wwwwwwwアスペの特徴その2wwwwwwwwwwwwwww

辞書が規定したんじゃねえよなあ?wwwww
誰かが「〜という意味だ」と規定されたものを記載してるだけだよなあ?wwwwwww

テメエはすぐテメエ都合で話を持ってきがちで会話になんねえんよwwwww
俺の根拠を1から紐解いてくから質問に答えろ

まず
定義とは
「言葉や物、事象を他の言葉や物、事象で規定し説明する」
これに関してはテメエも認めているな?
上記の文章の「規定し」だがこれは辞書が規定してるわけではない。AはBという意味であるってのは誰かが決めて辞書に記載した事だよなあ?
○なら俺は次の話に進む
×なら根拠を示せ




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: