ひまつぶし

392KIDS
2022-08-26 06:54:33
ID:wLU2Gfa2

>>389
はいガイジwwwwwwwwwwwwww
それただのお前の妄想wwwwwwwww


定義とは
「言葉や物、事象を他の言葉や物、事象で規定し説明する事」
>>284で画像貼ったけど
ただ辞書に書いてある説明を引っ張ってきただけなので主語が省略されてるだけwwwwwww

誰が規定して、誰が説明するのかなんていちいち辞書に書いてないだろwwwwwwww


それが同一の主語だとテメエが勝手に妄想して話をテメエの都合のいいように勝手にどんどん押し進めてる時点で会話が成立してないんよwwwwwwwwww


自分の気に入らない事はこれも違うあれも違うとただただ否定するだけで1回もその違うと言い切れる根拠を言ってないこいつwwwwwwww

なのに人には根拠!根拠!はよ根拠!wwww
ガイジすぎるだろコイツwwwwwww

お互いの認識が一致してないままテメエが勝手に会話を押し進めてるからお互いにコイツ何言ってんの?状態になってんの分かる?分からんか?アスペだから?wwwwwwwww

そこで俺が1から順番に紐解いてくからって言ってるのに無視wwwwwwwwwww
そりゃ無視するわなあwwwwwwwww
テメエにとって1番都合の悪い事だもんなあw
1個ずつ順番に確認を取られたらテメエは完全論破されちまうからなあwwwwwwwww



ほんとにアスペって思い込みが激しいからやり取りするの疲れるwwwwwwwwwwwwwww





アスペ5000%だろガチでこいつwwwwwwwwwwwwwwwwww
妄想は楽しいでちゅかあ?wwwwwwwwwww
楽しいでちゅねえwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: