ひまつぶし

42ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-08-12 17:23:48
ID:lsxS4LR.

悩んだなんてどこにも書いてないんだけど、「バカには見えない服」ならぬ「バカしか見えない文章」か?w
自慢っつーか皮肉なんだけどなw自慢っぽい言い方してさり気なくマウントを取るっつー、スネ夫的トークなんだけど、もしかしてドラえもん観たことない?w

身の丈に合うかどうかってどうやって測るんだろな~w
というか煽りに身の丈の合う合わないってどういう意味なのかちょっと分かんねえわw
アイデンティティの強い弱いってのも謎だよなw何でもかんでも強さに結びつけるって、ひょっとしてオラわくわくすっぞ系の人?あ、アイデンティティ繋がり?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: