ひまつぶし

422KIDS
2022-08-28 18:55:15
ID:RnRcO93Q

アスペのおにーさん逃げたwwwwwww


話が噛み合わないから>>412で前提条件を確認したらアスペのおにーさんの妄想であった事が判明wwwwwwwwwww


そりゃそうだよなあwwwwww
前提条件がお互いに噛み合わないと議論になんねえもんなあwwwwwwwwwwww

テメエからしてみればあいつに何言っても理解できねえからもう相手しなくていいやって事なのかもしれないが客観的に見たらテメエが自己主張を押し通してるだけにしか見えねえからなw


散々イキり散らしてたくせに自分の都合が悪くなると逃走wwwwwwwwww


シンプルにクッソダセェwwwwwwwwwww


もう一度言うわw

クッソダセェwwwwwwwwwww


テメエの勝ちならテメエの勝ちって思い込んでればいいんじゃねえwwwwwwwwww

誰もそんな事思ってないからwwwwwwwww


妄想大好きメルトきゅんwwwwww
今日も妄想明日も妄想そんな毎日楽しいなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: