ひまつぶし

572半田真一◆Cshw.YwvrE
2022-09-02 02:07:41
ID:9Gu0iHEA

>>567
勝手に期待して勝手にため息ついて、馬鹿って忙しいのな。

>>550-551で「喧嘩をはじめて3日目です!」みてえなレスを未だにしてるお前相手、>>563程度の返答で十分。

こっちはお前の今後になんざ、これぽっちの期待もしちゃいないんだから、納得できるように説明してやる義理がない。やめろと言ってやめないならそこまで。労力を割くような問題じゃない。

それと、お前が言ったのは「賢そうに喋っているつもりがない」であって、「賢そうに喋ってない」とは言っていないよね。

例えば、当人が偉そうに喋っている″つもり″じゃなくても、偉そうに喋ってしまっていたなんてことは、全然あり得るだろ?わかる?

そもそも、ここにブロック機能なんてあんの?Twitterでもやってるつもりか?

「だったら見なきゃいいじゃん!」とかいう、YouTubeコメント欄のアンチに対する返信 第1位みてえなテンプレ文に一々返すのもだるい。

「キモい=見たくない」では無く「こいつのファッション、キモくてウケるな馬鹿にしてやろ〜っと」くらいのノリで「その身の丈に合わねえファッションやめろよ きっも」って罵ってるようなもん。見た結果、感じたことをツバと一緒にお前の顔に吐いてるだけ。

何様って、そりゃ上から目線にもなるわな?だってお前、ことごとく俺にボコされ続けてるクソ雑魚ナメクジだもん。そりゃ思いっきり下に見てるし、糞ほど舐めてかかってるよ。

あと、これは余談だけど「畢竟するに」って俺以外の人からしても、まあまあの割合で、結構キモいと思うぞw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: