ひまつぶし

575半田真一◆Cshw.YwvrE
2022-09-02 19:50:12
ID:9Gu0iHEA

>>574
俺が誰なのかは、これでも見てもらって…
https://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=17614&res=11-12

「そもそもこっちは〇〇って言ってんの」
「いや、そんなことは言ってないよね」

って流れなんだけど「思っていることを強調したのが>>567」とか、何が言いてえの?何の話?

結局のところ「賢そうに喋ってない」とは言ってなかったよね?よわw

言いたいことが変わっただけだとしても、その場合「そもそも」や「言ってんの」と表現をしたお前のミスだよね?よわw

こいつよわーwww

しかもブロック機能ねえんじゃん。何処と勘違いしてんだバカが。くたばれ。

命令される筋合いとか、特権ってなんの話だよ。こっちはこっちで好き勝手言う権利があって、お前がそれに従う義務がないってだけの話だろ。

ボコボコにされた相手に見下されてマウント取られて「滑稽」としか言い返せないお前の方がよっぽど滑稽。

代替案を出してるのなんて百も承知。それに対して「別にそこまですることじゃない」ということを示すために、こっちは「キモい=見たくない」じゃないだの色んな説明をしてんのね?

俺は「俺以外のまあまあの割合の人からしても」って話をしてんのに、なんでお前は「お前みたいなやつ」って括りで話をしてんの?

終いには助太刀を頼む始末。糞ダサいプライドは持ってる癖に、こういう所はプライドないのな。喧嘩師の風上にも置けない。男として終わり。金玉切り落として川に投げ捨ててこいカマ野郎。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: