ひまつぶし

59ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-08-12 17:58:00
ID:lsxS4LR.

>>57
早い話が聞きゃ分かる。で済む話なんだけどさ。

スズキのことは1ミリも状況把握してねえから知らんけど、その削除人が言うところの「理由」がきちんとあるって話じゃねえの。

知らんけど、彼荒らしなんでしょ?レス数カンストするアンチスレめっちゃあるレベルで嫌われてるけど、ここ最近の俺のアンチの盛り上がりとは比にならんレベルよね。
俺もスズキと同様に公開されるんかなって感じだけどw

で、俺が管理人だから何?
どの掲示板も管理人は一個人でやってるから好き放題なわけだし、それはここの管理人とて同じじゃん?
俺のサイトに誘導してたとして、それの何が悪いのか謎。利用者はテメエ自身に利益があるかどうかだけ考えてろやw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: