ひまつぶし

739ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-09-09 21:14:26
ID:OWKQW/iA

>>736
それ以外に何も書いてない時点で、主な理由はそれ一つのみだと読み取れないバカのくせして俺とコミュニケーション取ろうとしてくんなよ。

お前ん中の十分と不十分を区別する物差しがどんな造りになってんのかは知らんけど、俺のとは明らかに違うようだから聞くだけ無駄じゃねその質問。

とりあえず「集客能力はあるの?」と聞かれたから「そのための在庫は揃えてる」という意味の十分という話だってことは言っとくわ。
忙しさは本人の能力に依らない外的な要因が多くを締めるから、十分か否かを判別する根拠に含めなくていいと俺は考えてるが故の結論な。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: