近々のコテハン勢への寸評

122ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-25 16:01:19
ID:FZgc0p12

ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwww ただレスポンスすれば良いと思ってて草越えて花畑wwwwwwwww

>判断基準が見られないので判定ではありません
>その見受けられる判断基準ってのを説明してくださいww

なあなあなあなあwwwww テメェ誰と戦ってんのぉぉぉおおお???????? 謎理論で会話勝手に進めて判断基準を俺様に説明させようとしててもう意味わからんわぁぁぁぁあああああwwwww
こういうの何て言うか分かるかぁぁぁぁあああああ????ハイィィィイイイイせぇぇぇえええのぉぉぉおおおアスペ100%おっつぅぅぅううううwwwwwwwww ギャーハッハッハッハッwwwww

>そのトンチノーダメージですwwwww
>俺とお前のやりとりでガイジの文章が引用されたのでお前にレスしてるだけだが

だぁぁぁぁあああああかぁぁぁぁあああああらぁぁぁぁあああああwwwww さっきから宛先ミスってんだよテメェぇぇぇええええwwwww 頭に何詰まってたらそんなレスポンスになるのか教えてくれよサイコロランドリーヘッドがぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

>読んだ上での返信ですwwwwwwww
>お前の理屈で最終的な対象が人でなければ
>ばなな"自身"は論破されてる事になりません
wwwwwww
>立ち行かなく"させる"にはコミュニケーション必須で相手を納得させる必要がありますwww
>それで「論破」が成立するんやろwwwww

ハイィィィイイイイやり直しィィィイイイイwwwwwwwww >>94もう一度読んでねぇぇぇええええゴキブリ馬鹿ヘッドwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: