近々のコテハン勢への寸評

94ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-24 20:27:45
ID:K14NaCxU

>>88
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww レスポンスがやけくそで雑すぎワロタwwwww

>よって負け判定は事実ではありませんw

負け判定は事実だろぉぉぉおおおwwwww その判定が正しいかどうかはおいといて、だなぁぁぁあああああwwwww ハイィィィイイイイSIXろぉぉぉんぱぁぁぁあああああwwwww

>「思ってるだけじゃ負けになりませんがwwwww妄想ですがwwwww」
>絶賛論破中なんですけどww

えーとえーとwwwww その文章が俺様の何をどのように論破しとるんけ??????テキトー言ってる可能性あるからレスごと引用してきてくんねぇぇぇええええ??????

>相手とコミュニケーションを取らないと(議論する)使役する(〜させる)事は出来ませんよねwwwww

キタァァァアアアアアアwwwwwwwww ばななきゅん特有の謎理論wwwww 「相手の“理屈”を立ちゆかなくさせること。」なんですぅぅぅううううううwwwww 理屈だからテメェとのコミュニケーションが不可欠ではねぇんだよぉぉぉおおおwwwww なんならワンパンKOで立ち行かなくなってるのが現時点の状況と捉えられても全く不思議じゃねぇよなぁぁぁあああああwwwwwwwww ギャーハッハッハッハッwwwww ばななきゅん粗チン見せびらかして何してぇのwwwwwwwww こちらも論破なぁぁぁあああああwwwww ラッキーセブンイレブン論破確定ヒャッホォォォォオオオwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: