近々のコテハン勢への寸評

88ばなな
2022-09-24 10:35:29
ID:MeCjOvcQ

>>86
テメェが第3者から負け判定もらってるのは事実だっつーのぉぉぉおおおwwwwwwwww テメェの敗北が事実か妄想かっつーこととは切り離して考えねぇからアスペ100%続行中なんだよなぁぁぁあああああwwwww

敗北とは言ってるがただ言ってるだけw
判定にはなってないwwwww根拠がないから>>20

切り離して考えちゃダメでしょwwww
妄想じゃ判定にならないでしょwwww

よって負け判定は事実ではありませんw
またまた逆論破されちゃいましたねwwww
ばくわろちんこwwwwwww

> はぃぃいいい???テメェがメルトきゅんのレス読むか読まねぇかはメルトきゅん関係ないだろうがぁぁぁぁあああああwwwwwwwww ハイィィィイイイイろぉぉぉんぱぁぁぁあああああwwwww フォース論破達成記念イベント参加決定なぁぁぁあああああwwwwwwwww

何を指摘したくて何を論破したのかよく分からんwwwwww

お前がメルトの文読めって>>34引っ張ってきた事に対しては返信しましたがw

「思ってるだけじゃ負けになりませんがwwwww妄想ですがwwwww」
絶賛論破中なんですけどwwwwww
ばくわろちんこwwwwwww

>謎理論キタァァァアアアアアアwwwww

「〜させる」って使役動詞なんだけど
相手が存在してるだけじゃ使役する(〜させる)事は出来ないですよねwwww

相手とコミュニケーションを取らないと(議論する)使役する(〜させる)事は出来ませんよねwwwww

ド正論ですがwwwwww
絶賛逆論破継続中wwwwwwww

>そりゃテメェの思い込みから相手と思うかは勝手だろうよぉぉぉおおおwwwww

思い込みではありませんwwwwww
初めから相手にしてないのは事実ですwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: