近々のコテハン勢への寸評

86ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-24 08:48:32
ID:K14NaCxU

>>83
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww 論破されてもなお謎の理論で戦うテメェはアスペ100%やなぁぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

>根拠のない事案を無視しただけで論破?

>>23のどこに根拠がねぇんだ??????テメェが第3者から負け判定もらってるのは事実だっつーのぉぉぉおおおwwwwwwwww テメェの敗北が事実か妄想かっつーこととは切り離して考えねぇからアスペ100%続行中なんだよなぁぁぁあああああwwwww このゴミ箱状況理解ボケナスビ級クソワロタ案件勃発wwwwwwwww

>メルト頼り

はぃぃいいい???テメェがメルトきゅんのレス読むか読まねぇかはメルトきゅん関係ないだろうがぁぁぁぁあああああwwwwwwwww ハイィィィイイイイろぉぉぉんぱぁぁぁあああああwwwww フォース論破達成記念イベント参加決定なぁぁぁあああああwwwwwwwww

>そもそも相手にしてもらわないと相手に〜させるって事は出来ないですよね

謎理論キタァァァアアアアアアwwwww
そりゃテメェの思い込みから相手と思うかは勝手だろうよぉぉぉおおおwwwww テメェがどんなにほざいてもメルトきゅんにとっては相手だろうがぁぁぁぁあああああwwwww つーかもはやどの線引き越えたら“相手”になってるかなんて議論しようのねぇところで(目を付けられた瞬間?レスポンスのやり取りの往復回数?)、そんな意味のねぇことは主題じゃねぇんだよアスペ100%野郎wwwww 事実としてテメェの理論破綻してるっつーことならどっちにしろ敗北っつーことになるだけよぉぉぉおおおwwwwwwwww いつまで馬鹿晒せば気が済むんだこのチンカス野郎wwwwwwwww っつーわけで論理破綻の上で逃げっつーことでFA??????これを常人では論破と言うんだがなぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

>君はさっきからメルトの文章読めしか言ってないです

会話のキャッチボールっつーのは俺自身のネタでそっちでテメェタコ殴りにしてるだろうがぁぁぁぁあああああwwwwwwwww 揚げ足でもなんでもなく「メルトの文章読め“しか”言ってない」は完全確定論破なぁぁぁぁあああああwwwww

ヒャッッッハァァァァアアアアアアアwwwwwwwww クインテット論破達成だぜぇぇぇええええwwwww 消えろピエロwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: