近々のコテハン勢への寸評

83ばなな
2022-09-23 23:19:59
ID:T5lHx.76

>>81

>ハイィィィイイイイ認めたぁぁぁぁあああああwwwww 会話のキャッチボールできてねぇぇぇぇええええwwwww 論破確定わっしょいなぁぁぁぁあああああwwwww

根拠のない事案を無視しただけで論破?www
謎すぎwwww何の論を破ったのか具体的に説明してくださいwwwwばくわろちんこwwwwwww

> 会話不満足やなぁぁぁぁあああああwwwww メルトきゅんのレス読めばぁぁぁぁあああああ??????

メルト頼りwwwww
自分で説明出来ないゴミwwwww
以上wwwww

> 相手の理屈を立ち行かなくさせることだってよぉぉぉおおおwwwww

立ち行かなくさせられてませんwwwwww
相手にしてないんでwwwwwww
そもそも相手にしてもらわないと相手に〜させるって事は出来ないですよねwwwwww
議論してないんでwwwwwww
あのガイジが1人で勝手に喋ってるだけですがwwwwwwww

逆論破継続なうwwwwwwばくわろちんこwww

>これもすでに論破してっからなぁぁぁあああああwwwwwwwww 俺自身の手でテメェの首ハネってからぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

してないですwwwww君はさっきからメルトの文章読めしか言ってないですwwwwwww
ばくわろちんこwwwwwww

それもさっき「思ってるだけじゃ負けにならないwwww妄想ですがwwww」と絶賛論破中ですwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: