近々のコテハン勢への寸評

81ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-23 22:00:12
ID:D3g6j9qQ

>>76
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww コイツァ馬鹿が過ぎてキモイィィィイイイイwwwww

>無視しましたがwwwwwww
>何か問題でも?

ハイィィィイイイイ認めたぁぁぁぁあああああwwwww 会話のキャッチボールできてねぇぇぇぇええええwwwww 論破確定わっしょいなぁぁぁぁあああああwwwww

>どの理屈がぶっ潰されてんすか?

会話不満足やなぁぁぁぁあああああwwwww メルトきゅんのレス読めばぁぁぁぁあああああ??????

>他の辞書にも「議論をして」とか「議論によって」って意味が記載されてますがww

ハイィィィイイイイ完全確定論破進行形ィィィイイイイwwwwwwwww

精選版 日本国語大辞典
ろん‐ぱ【論破】
〘名〙 議論によって他人の説を破ること。相手の理屈を立ちゆかなくさせること。

相手の理屈を立ち行かなくさせることだってよぉぉぉおおおwwwww 残念ながらテメェの偏った知識はワンパンKOだなぁぁぁあああああwwwwwwwww ちゃんと勉強してるのかぁぁぁぁあああああ??????ギャーハッハッハッハッwwwww 逆論破不成功
ドンマイィィィイイイイwwwwwwwww

>メルト頼り

これもすでに論破してっからなぁぁぁあああああwwwwwwwww 俺自身の手でテメェの首ハネってからぁぁぁぁあああああwwwwwwwww


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: