近々のコテハン勢への寸評

76ばなな
2022-09-23 18:50:35
ID:T5lHx.76

>>75

>テメェが会話の流れ無視した訳のわからんことを言ってるから聞いてるんだろうがぁぁぁぁあああああwwwwwwwww コイツァ卍アスペ100%で救いようがねぇぇぇぇええ

はい無視しましたがwwwwww
第三者の負け判定>>20ってのに根拠が見受けられないので無視しましたがwwwwwww
何か問題でも?wwwwwwwww

>>27で聞かれた事を>>28で答えましたがwwwwwwww何か問題でも?wwwwwww

>テメェの理屈ぶっ潰されてて終わってるじゃねぇかぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

どの理屈がぶっ潰されてんすか?w
説明はよwwwwwwww
それともただの妄想かな?wwwwwwww
ばくわろちんこwwwwwww

>ご説明どうぞぉぉぉおおおwwwwwwwww

デジタル大辞泉
ろん‐ぱ【論破】
➦アプリで見る
読み方:ろんぱ
[名](スル)議論をして相手の説を破ること。「対立する意見を—する」

他の辞書にも「議論をして」とか「議論によって」って意味が記載されてますがwwwwww

あれ逆論破されちゃった?wwwwwww

ボマーせんせーwwwwwちゃんとお勉強してきましょうねーwwwwwwww

> メルトきゅんに向き合って>>34百回読めクズwwwwwwwww がぁははははははははwwwwwwwww

でたwメルト頼りwwwwwwwww
相変わらずだっさwwwwwwww
思ってるだけじゃ負けになりませんがwwwww妄想ですがwwwwwwww
これも論破じゃね?wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: