近々のコテハン勢への寸評

75ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-23 07:37:34
ID:D3g6j9qQ

>>70
ヒャッッッハァァァァアアアアアアアwwwwwwwww テメェまだ理解できねぇのか??????>>23>>25で会話のキャッチボールできてねぇだろテメェはボケコラカスwwwwwwwww

>君の>>27の発言の意図はなんすか?

「意図はなんすか?」じゃねぇんだよぉぉぉおおおwwwwwwwwwテメェが会話の流れ無視した訳のわからんことを言ってるから聞いてるんだろうがぁぁぁぁあああああwwwwwwwww コイツァ卍アスペ100%で救いようがねぇぇぇぇええええwwwww

>ガイジとは議論してないので論破されてません

議論の余地なくワンパンKO食らっといてなにを気取っとるんだこのウスラトンカチwwwwwwwww テメェの理屈ぶっ潰されてて終わってるじゃねぇかぁぁぁぁあああああwwwwwwwww ハイィィィイイイイ論破3つ目なぁぁぁぁあああああwwwwwwwww せぇーの!!アン・ドゥー・トロワろぉぉぉんぱぁぁぁあああああぁぁぁぁあああああwwwwwwwww ギャーハッハッハッハッwwwwwwwww

>論破の意味を分かってないただのガイジやぞお前

ご説明どうぞぉぉぉおおおwwwwwwwww なんならご説明&反論しないとアン・ドゥー・トロワ論破されてっからなぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

>ただ「○○の負け」ってガイジが発言したところで何も意味を成しませんが

メルトきゅんに向き合って>>34百回読めクズwwwwwwwww がぁははははははははwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: