近々のコテハン勢への寸評

70ばなな
2022-09-22 22:13:57
ID:.ubBW2Ws

>>67

>俺様の親切な説明あと百回読めボケコラカスwwwww >>64>>23>>25で会話が成立せずテメェ妄想とかほざいてるやんけ」

お前は>>25の発言に>>23の安価が絡んでるから勝手に勘違いしてるだけじゃない?wwwww
>>25の妄想が「第三者の負け判定」ってのは一言も言ってないんすけどwwwww
どこで言ってるんすか?wwwwww捏造やぞそれwwwww幻覚が止まらないのかな?wwwwwばくわろちんこwwwwwwww

>>25での妄想が何なのかお前が分かってないから>>26で「何が妄想なんだ?」って質問してきて>>27で「お前がばななをぶちのめしたって事」って答えてるんでしょwwwwwwww

お前が>>25の時点で妄想が「第三者の負け判定」って把握してたら>>26の発言の意味www

君の>>26の発言の意図はなんすか?wwwww
お前言ってる事めちゃくちゃやぞ?wwwww
ばくわろちんこwwwwwww


>永遠にテメェ論破されてるだけだからなぁぁぁぁあああああwwwww

ガイジとは議論してないので論破されてませんwwwwwばくわろちんこwwwwwww
論破の意味を分かってないただのガイジやぞお前wwwwwwwwボマーせんせー「論破」の意味分かりますか?wwwwwwwちゃんとお勉強してきてくださいねーwwwwww


>まあさっきも言ったけどその第三者の負け判定ってのが妄想に基づいてるから関係ない

>あぁん???これどういう意味だ??????ワケわからんから説明し直せやぁぁぁぁあああああwwwww


ただ「○○の負け」ってガイジが発言したところで何も意味を成しませんがwwwwwww
何で負けなのか?wwwwwwwwそら妄想やぞwwwwww
ほんと幻覚が見えてるみたいだから病院行ってきなwwwwwwww


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: