近々のコテハン勢への寸評

67ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-22 20:39:47
ID:JmY0Puvw

>>66
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwww やっぱ馬鹿に懇切丁寧に説明したところで馬鹿だから話進んでねぇぇぇぇええええwwwww

>「第三者に負け判定をもらった」事を妄想と言ってませんが?

俺様の親切な説明あと百回読めボケコラカスwwwww
>>64>>23>>25で会話が成立せずテメェ妄想とかほざいてるやんけ」
ギャーハッハッハッハッwwwww 永久ろぉぉぉんぱぁぁぁあああああwwwww

>そもそも横槍を言い返す必要があるんすか?

ヒャッッッハァァァァアアアアアアアwwwww 脳にサイコロしか入ってねぇのかテメェはぁぁぁぁあああああwwwww 言い返さなくてもよいぜぇぇぇええええwwwww 永遠にテメェ論破されてるだけだからなぁぁぁぁあああああwwwww ギャーハッハッハッハッwwwww

>まあさっきも言ったけどその第三者の負け判定ってのが妄想に基づいてるから関係ない

あぁん???これどういう意味だ??????ワケわからんから説明し直せやぁぁぁぁあああああwwwww



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: