近々のコテハン勢への寸評

66ばなな
2022-09-22 20:16:59
ID:.ubBW2Ws

>>64
> ひーとつめーwwwww (以下省略)

「何が妄想なんだ?」>>27

「お前がばななをぶちのめしたって事」>>28

「第三者に負け判定をもらった」事を妄想と言ってませんが?wwwwww
幻覚が見えてるようなので病院へいきましょかwwwwwwばくわろちんこwwwwwww

そもそもぶちのめしたってのも妄想w負け判定てのも妄想に基づいてて意味を成さないんすけどwwwwwwばくわろちんこwwwwwww


> ふーたつめーwwwww(以下省略)

>>19-24で分かってる事を>>34で横槍入れてきただけじゃんwwwwwwwwどーでもよくね?wwwwwww

そもそも横槍を言い返す必要があるんすか?wwwwww
俺とお前の喧嘩やろ?wwwww
何wwwwwwお前はあのガイジの横槍の力を借りなきゃ勝てない雑魚なのか?wwwwwwww
だっさwwwwwwww

まあさっきも言ったけどその第三者の負け判定ってのが妄想に基づいてるから関係ないんすけどwwwwwww


もっと騒げ騒げおもちゃwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: