近々のコテハン勢への寸評

135メルトダウン◆SHzscfpQ4I
2022-09-26 00:59:00
ID:j2S29mnc

>>134
>>>20の発言は敗北と言ってるだけ
>それをお前が勝手に「判定」として捉え俺に突きつけるのであれば

はい?
何が勝手なんですか?
>>20を判定として捉えお前に突きつけたボマー高橋に対して>>20を書いた俺本人は異議を唱えていませんが?

爆笑👏wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>お前が説明できる判断基準

はい?
ボマー高橋が判断基準を説明できなくても俺によって判定された事実は覆りませんが?

爆笑👏wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>俺が納得できるものでないと俺とお前のやりとりで「判定」として意味をなしてない

はい?
>>19
>ぶちのめしたと思ってんのはお前だけ
という判定にボマー高橋および俺は納得してませんが?

意味なしてない攻撃が自分にも適用されてて草wwwwwwwwww

爆笑👏wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



>戯言
>判定ではありません

はい?
何を勝手に>>20が戯言とか判定ではないとか言ってるの?
>>20を書いた俺本人が判定だって言ってるんだけど?

爆笑👏wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: