近々のコテハン勢への寸評

143ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-26 06:21:33
ID:uU4YA4tM

>>134
アンカ忘れてたから再掲なぁぁぁぁあああああwwwww

ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwww すでに圧倒してる俺様からすると駄文祭りで楽しいぜぇぇぇええええwwwwwwwww

> >>20の発言は敗北と言ってるだけですw

????!!??俺様はそれに対して特に何も言及してないが何を指摘してんだぁぁぁぁあああああ????

>その「判定」はお前が説明できる判断基準があり

なんで????意味不明やで????????

>俺が納得できるものでないと俺とお前のやりとりで「判定」として意味をなしてないですww

>>20は第3者が勝手に下した判定だから極端な話別にテメェが気を揉む必要はねぇよ????別に俺様はこれを公式的な判定と言ってるわけでもねぇよ????何が言いてぇの????????

>明確にされてない以上お互いが納得できる話が付かないと勝ち、負け、論破って事実の判断のつけようがなくない?

駄文ばかりで面倒だがとりあえずここに回答すればよいかぁぁぁぁあああああ????>>20ではメルトきゅんの基準でメルトきゅんの思う判断を下しててそれは事実なわけだなぁぁぁあああああwwwwwwwww で????テメェは何を言いてぇの????????

>今回は「勝ち、負け、論破の判断基準」が明確にされてないので「理屈を立ち行かなくさせられた」と判断するのはお互いのやりとりで納得した上でしかなくない?
>よって「論破」は「議論によって他人の説を破ること 」という意味で使う事に何もおかしな点はないですwwwwwwww

はぁ????上の話と混ざってねぇ????????テメェは論破の意味を語りたかったんじゃねぇの?????“よって”って何が“よって”なんだよぉぉぉおおおwwwww 繋がりが見えねぇよぉぉぉおおおwwwwwwwww アスペ100%発動ターン終了してんじゃねえよぉぉぉおおおwwwww まだ続けてぇならもっと噛み砕いた説明頼むな????????

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: