近々のコテハン勢への寸評

162ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-09-26 21:26:20
ID:uU4YA4tM

>>161
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwww コイツァ一歩たりとも進まねぇコケシ野郎だなぁぁぁあああああwwwww

>自己完結に留まらず俺に負け判定として突きつけるのであれば何を基準に判定したか説明して下さいって話です

自己完結じゃねぇの????つーか突き付けたとして説明する義務ねぇけど????????さっきからその謎理論なんなん????

>「理屈を立ち行かなくさせられた」と判断するのはお互いのやりとり(議論)で納得した上でしかないと思います。

だからなんで????しかないと思います、と言われてもよく分からんだろうがぁぁぁぁあああああwwwww

>一方的に判定した所で相手目線戯言にしか見えないって話ですwwwwwwww

テメェ目線で戯れ言っつーことは誰も指摘してねぇけど????????マジで何が言いたいのこのゴミネズミ????

>これもまんまブーメランが刺さってますが息してますか?wwww

煽ってる暇あるなら一先ず状況整理してくんねぇ????まともに議論が進まねぇんだが????????

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: