近々のコテハン勢への寸評

161ばなな
2022-09-26 21:14:29
ID:GsLh9usg

>>143

その負け判定自体が俺目線判定ではなく戯言ですwwwwww

>>18-19の挨拶+煽りしかしてないやりとりで負けと判定する要素が何一つ見られませんwwwwww

自分で勝手に負け判定して自己完結する分には自分の中で負け判定したでいいと思います。俺目線ただの戯言ですのでwwwww
自己完結に留まらず俺に負け判定として突きつけるのであれば何を基準に判定したか説明して下さいって話ですwwwww
ただお前の発言ではないので説明出来ないのは分かりますwwwwwつまり君目線でも戯言止まりって事ですwwwwwwww

>テメェは論破の意味を語りたかったんじゃねぇの?????“よって”って何が“よって”なんだよぉぉぉおおおwwwww 繋がりが見えねぇよぉぉぉおおおwwwwwwwww

俺の主張(論破の意味)は「議論によって他人の説を破ること」です(>>76

今回は「勝ち、負け、論破の判断基準」が明確にされてないので「理屈を立ち行かなくさせられた」と判断するのはお互いのやりとり(議論)で納得した上でしかないと思います。それ以外の判断基準があるのであれば説明してくださいwwwww

> >はぁ????上の話と混ざってねぇ????????

負け判定も同じ事です。上述した事と重複しますが負け判定も判断基準が明確にされてない以上お互いのやりとり(議論)で納得した上でしかないでしょって話です。一方的に判定した所で相手目線戯言にしか見えないって話ですwwwwwwww

> ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwww すでに圧倒してる俺様からすると駄文祭りで楽しいぜぇぇぇええええwwwwwwwww

これもまんまブーメランが刺さってますが息してますか?wwwwwばくわろちんこwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: