近々のコテハン勢への寸評

190ばなな
2022-09-28 00:49:39
ID:fgA6Ru5E

>>183
んー反論になってないから返す価値があんまり分かんないけどwもう俺は説明してるし結局補足ぐらいしか出来んけどw
まあそこまで言うなら返してあげるwwwww
てか俺の意見否定するだけでお前の考えが分からんからお前も意見述べろやカスwwwww

>>162

自己完結じゃねぇの????つーか突き付けたとして説明する義務ねぇけど????????さっきからその謎理論なんなん????

自己完結だけに留まらず、負け判定食らってるって俺突きつけてる(>>21)のは事実であり、その>>21の発言自体はお前の主張であるのでそれを説明しろって話wwwww
ただ負け判定ってのはお前の発言じゃないし
特に根拠も明記されてないからお前は説明出来ないよねwwwwwつまり、お前目線でもそんなもんは判定でなく戯言にすぎんやろって話wwwww

判定であるという説明がお前は出来てないwwwwww
お前のは反論になってないwwwwwお前が詰んでてダラダラと否定し続けてるだけwwwww以上終了wwwww

> だからなんで????しかないと思います、と言われてもよく分からんだろうがぁぁぁぁあああああwwwww

本当に言ってる事が分からないwwwwwww反論になってないwwwwwwお前が詰んでるだけ以上終了wwwwww

> テメェ目線で戯れ言っつーことは誰も指摘してねぇけど???????

これも意味分からん
俺目線>>20は戯言です
誰も指摘してないから何なのって話wwwww
反論になってないwwwwww否定で尺稼ぎしてるだけwwwwwお前が詰んでるだけwwwww以上終了wwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: