近々のコテハン勢への寸評

191ばなな
2022-09-28 00:52:01
ID:fgA6Ru5E

>>184

>根拠のない事案を無視しただけwww
>問題なしwwwww
>反論になってねぇぇぇええええwwwwwwwww

何の論に反論すんのwwwwwwww
会話のキャッチボールが出来てないって事?(そもそもこれって論なの?wwwww)
そらそうや無視したんだしwwwwww

俺は根拠のない事案を無視しましたで以上終了なんですけどwwwwww

>なんで事実に対して目線が関係あるんすか?????答えてみ????

第三者に事実だと言い張る時点で客観的事実の根拠がないと事実でもなんでもねーただの戯言って話をしてんのwwwwww

> 日本語マジ意味不明ですクソワロタwwwwwwwww 言葉変えて言い換えてくれねぇ????

それを最終的に>>161で説明済みですwwwww
お前が反論出来てないだけwwwww
以上終了wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: