近々のコテハン勢への寸評

215ばなな
2022-09-29 22:10:31
ID:2FVJzdKk

>>201>>202>>203>>206

同じ事の繰り返しになるからまとめてレスするぞwwww

要は>>20が判定か判定じゃないかだろ?

物事(負け)を判別する要素が見当たらないからその要素って何ですか?って言ってんのw

なに?挨拶しただけで負け?煽っただけで負け?(>>18-19)意味が分かりませんwwwww
発言した本人がそれを判定だと言い張ろうがこっちからしたら意味が分かりませんwww
だから戯言じゃねーかって話wwwwww

何かしらの意見が飛び交っててそれに対して第三者なりに判定するっていうんじゃ何かしらの判別する要素があったんだなってのは理解できますwwwwwwその判定が正しいかどうかは別としてなw


> ドンマイィィィイイイイwwwww コミュニケーション取れねぇのを言い返せなくて詰まっちまったなぁぁぁぁあああああwwwwwwwww

詰まってませんw
判定じゃないから無視したってのに対して
>>20は判定かどうかって話が現在進行してるじゃんw

>お互いが各々の判断基準を満たしてたら
ばなな:勝ち ボマー:勝ち
みたいな訳の分からん構図が出来上がらない?

>そうだよ?

いやいやわけ分からんくねwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: