近々のコテハン勢への寸評

254ボマー高橋◆SVvzgDp25k
2022-10-03 06:13:03
ID:AU2A1DNY

>>242
ヒャーヒャッヒャッヒャッヒャwwwwwwwww 何度も言うがエンターテイメントだからなぁぁぁぁあああああwwwww 他意はねえから安心しろよぉぉぉおおおwww

>あれがやる気ならやっても構わんがwww

最近もテメェに安価向けてたしやる気はあるんじゃねえの????とりあえずネタはあるんだしキックオフして様子見してみろやぁぁぁぁあああああwwwww

>ボマーちんの考える喧嘩における「勝ち」ってなに?

質問がざっくりしてて分かりづらいし一旦保留にしとくぜぇぇぇええええwwwwwwwww
とりあえずキックオフしてこうぜぇぇぇええええwwwwwwwww ギャーハッハッハッハッwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: