はい

11メルトダウン◆n4r49stDtI
2022-09-19 03:56:42
ID:zKOyPvxs

>>9
なにこれ?スレに書き込んでるのにどこがどう腰が引けてた?
腰が引けてるならスレごと無視する選択があると思うけど俺がそっちを選ばなかった理由は?


>そいえばコイツ雑魚のクセにプライドだけは一丁前だから、オレが優しくビビってんなら逃げてもいいんだよって示唆してあげても素直に引き下がるコトが出来ないか理解ができないくらいマヌケかの二択だと察したから“絡んで来なくていいよ”って、おまえが恥ずかしい気持ちにならない様にオブラートに包んで分かりやすく逃亡を促してあげたっていう状況

お前の見当違いな妄想が発端で始まったお前の勝手な配慮が失敗に終わったってことかな?

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

逃げてる逃げてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: