はい

28ペテルギウスロマネコンティ◆QvctfqmGx6
2022-09-19 15:26:39
ID:eJAIAvTE

>>24

無理すんなよって言ってんじゃん(笑)
絡んでくんなよ^^; 気持ち悪いなあ^^;
いやホントに、マジ無理しなくていいから^^;


>> 腰が引けてるならスレごと無視する選択があると思うけど俺がそっちを選ばなかった理由は?

おいおい… ^^;
マジでマトモに文章も読めねえんだなおまえ^^;
わざわざ、説明しないと分かんないのかよ… ^^;

→「 スレ自体を無視しなかった理由は? 」

【 引用(>>9)】
>>ビビってんなら逃げてもいいんだよって示唆してあげても素直に引き下がるコトが出来ないか〜ry

喧嘩したくて寄って来たけれど、初っ端の書き込みの時点で、オレへの批点が窺えず自分なりに考えたであろう、当たり障りない返しをしたものの、ソレを察したオレに当たり障りない返しをされて、再び、どうしようかと頭を悩ませていたが、しかし、逃げようにもプライドが許さない、喧嘩はしたいけど、自分が優勢に立てない様な劣勢の状況での喧嘩はしたくないっと葛藤してる様子を見て「 腰が引けてる 」って言ったんだけど??^^;

纏めると、おまえがスレ自体を無視しなかった理由は
劣勢な状況での喧嘩は望まないが、喧嘩自体はしたいので、どうにか自分が好む状況を構築し喧嘩をしたかったから^^;
はい、以上が、理由になります^^;

いや、マジで…コイツこのくらい汲み取れよ…
相変わらず、頭悪いし気持ち悪いわ ^^;


まあいいや、取り敢えず
『 スレに書き込みしてるから腰が引けてる事にならないんじゃないか 』って主張(笑)
具体的に詳しく説明してくれやクソ雑魚^v^


名前んとこ消えてたから再掲^^;

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: