はい

30メルトダウン◆SHzscfpQ4I
2022-09-19 16:02:51
ID:EdkRM3LI

「おまえがスレ自体を無視しなかった理由は劣勢な状況での喧嘩は望まないが、喧嘩自体はしたいので、どうにか自分が好む状況を構築し喧嘩をしたかったから」なんて>>9に書いてなくて草

もう捏造がすごいwwwwwwwwwwwwwww


>喧嘩したくて寄って来たけれど、初っ端の書き込みの時点で、オレへの批点が窺えず自分なりに考えたであろう、当たり障りない返しをしたものの、ソレを察したオレに当たり障りない返しをされて、再び、どうしようかと頭を悩ませていたが、しかし、逃げようにもプライドが許さない、喧嘩はしたいけど、自分が優勢に立てない様な劣勢の状況での喧嘩はしたくないっと葛藤してる様子を見て「 腰が引けてる 」って言ったんだけど??^^;

これも初登場で草wwwwwwwwwwwwwww

結局まともに文章書けませんこの人wwwwwwwwww
態度だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

爆笑👏wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: