はい

68メルトダウン◆SHzscfpQ4I
2022-09-22 02:47:10
ID:y02ewQfM

そろそろ伏線回収しときましょうね。

>>23の真似


いや、ガチで酷いな…(苦笑)
そもそも “当たり障りのない書き込みなら腰が引けてる” って考えになっちゃう時点で… ^^;(お察し)

サ、サスガ!!短絡的思考の使い手だゼ!!!



自分がブーメラン刺さってる事に気づかない雑魚(笑)

当たり障りのない書き込みであるからといって狙ってそのように書いたとは限りません。
狙ってそのように書いたという結果が起こっていない場合は、腰が引けてるという原因も起こっていません。
当たり障りのない書き込みだからといって腰が引けてるとは限りません。

短絡的思考お疲れ様ですwwwwwwwwww

ちなみにこれ>>33から汲み取れます。
馬鹿すぎて汲み取れなかったようです。
説明するまで分からなかったようです。

つまりまともに文章読めないとwwwww

Wブーメランwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: