はい

23ペテルギウスロマネコンティ◆QvctfqmGx6
2022-09-19 13:45:13
ID:eJAIAvTE

>>11

もうこれ言うの三回目なんだけどさ… ^^;
絡んで来なくていいからね?^^;
雑魚なんだから無理して返さなくていいから^^;


>> スレに書き込んでるのにどこがどう腰が引けてた?

いや、ガチで酷いな…(苦笑)
そもそも “スレに書き込みしてるなら腰は引けてないんじゃないか” って考えになっちゃう時点で… ^^;(お察し)

サ、サスガ!!短絡的思考の使い手だゼ!!!
って感じですが、一旦、ソレは置いといて^^;

→「 何処がどう腰が引けてたのか? 」って
訊いてくれてんだけどさ…書いてあるんだが…w
→「 スレ自体を無視しなかった理由は? 」とか
訊いてくれてんだけどさ…書いてあるんだが…w

書かれてるんですけど… ^^;
やはり文字もマトモに読めないのか… ^^;

取り敢えず、おまえの寄越した質問は(>>9
に記載されてるので、よく目を通して下さい
1000回 黙読して 1000回 音読しろバーカ

はい^^;
ってコトで「 スレに書き込みしてるから腰が引けてる事にならないんじゃないか 」って主張なんだけど、具体的に詳しく聴かせてくれよ^v^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: