ナチュラルってさ

19宴のあと
2022-10-23 01:38:51
ID:HkC.qkEI

うん。

①ナチュラルはこれまでに散々「俺はガイジではない」とアピールしてきた

としてさ、ガイジ扱いされてるスレでも反論せず書き込んでたりするし、ガイジ扱いされてる場面だけを目撃してる蓋然性は余裕であるね。

② ①に加えて、宴のあとがその場面を目撃していた

場合でも、全く問題ないっす^^

てか俺は実際に、ナチュラルがボコられて、馬鹿にされて(ガイジ扱いされて)どんな窮地に立たされても、劣勢を自覚するどころか相手をガイジ扱いしてるような場面を見たことがあります。

それに、いろんなコテハンにナチュラルがガイジ扱いされたときに「ファイトしたライバルにネガティブなリアクションを取るのはセオリーでしょう(^p^)」と言ってるのも見ました。てことはナチュラルは強がって「俺はガイジではない!これがわからないお前がガイジなんだ!」的なリアクションを取ってるだけの可能性もめちゃくちゃあるんよな。

それならば、腹を割ってコミニュケーションを試みれば、心の底では自覚してるってことを打ち明けてくれるかもって期待を元に質問できるわけじゃん。つーわけで、①と②の情報だけじゃ自覚の有無を判断しかねるんだわ。

ってことなんで、そんなハリボテの理屈を構築したところで「宴は、ナチュラルがガイジという自認をしてないことがわからないガイジ」なんつーことには当然ならないんすわw

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: