ナチュラルってさ

24ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-10-23 19:21:21
ID:XeDPuHSQ

>>21
「大多数」とか「客観的」ってのは、この掲示板が匿名性を帯びてる以上は確認のしようがないことだけどな。

仮にそれらが事実だとして、お前のそのロジックって要するに「よく分かんないけど周りがそう言ってるから多分そう」っていうことだよね。

そしてその周りの奴らも、誰一人としてまともな理由一つ書き残してないんだよ。そういうものをよく確かめもせず、雰囲気だけの何となくで適当に出した結論に何の価値があるの?

実体の伴わない中身スカスカな噂が独り歩きしてんのは、お前みたいなガイジがいるからだということをよく覚えとけよな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: