ナチュラルってさ

8ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-10-22 12:30:55
ID:0dExtT9s

>>6-7
そんな前提を持った質問だという前提で俺は発言してないです。

もう一度言うけど、俺自身は自分のことをガイジだとはこれっぽっちも思ってないわけで、それが理解できてないから質問してきてるわけだよね。

前提を持っていようがいまいが、少なくとも「ナチュラルは自分のことをガイジだと思っていない」という解をお前は理解してないわけよね。
だってこれ俺今まで散々言ってきてんだぜ。ガイジ扱いされてる一連の書き込みを把握しておきながら、俺のこの発言のみ知ってなかったってのはどういうことだって話よ。

こちらはそれを詰っているわけでございます。

まっ?ww
こんなふうに一瞬で負けちゃって?www
どうせこの後もだろうけど?ww
自分の非も認めずに?www
有り余る体力で誤魔化すことしかできんから?wwww
ガイジ扱いされるんやでぇ〜?wwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: