喧嘩するぞCランども^^

24ウルトラマンゼロ
2018-01-28 20:10:09
ID:FOZ0HL3E

>>15
ぼんやり思ってるだけって、
議題を用意した時点で定義は決めとくべきだろ
その定義が>>14
しかも、後付けで>>15で保険までかてちゃう小心者
ぼんやり思ってるって、、じゃ決定的に決めるのはいつやねーん
論争がいざ始まった時か?おれが先に立論して、おれとの定義の共通認識が合致してなかったらやり直しか?
定義が決まらないと次には進めないしな

それをおれが尋問しなかったら、今更多分間違った議論になってたとおもうぜ

まず、議題と共に定義を先に決めようとしなかったお前の姿勢が悪い

しかも>>14でとかってなんだよ
議題のていきょうしゃがいう定義が曖昧だと議論すらめちゃくちゃだろ
まず定義をはっきりするべきだったなお前は

だから、どーせ、どーせお前はその定義しか思いつかないからおれはそこ>>14で決定的にきめたわけ


決定的にきめるのがなんか悪いか?
そして、議題と共に定義を決めなかったお前は悪い

>>16を否定できないからって揚げ足取りださいよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: