【喧嘩】Catastrophe来なさい

234◆/4gC9xTov2
2018-07-27 10:18:17
ID:Z.6e5i2.

>>233
「本当か嘘か無関係な」って語句でそのまま辞書に載ってるはずねえだろ常識的に考えて。一般的用法かどうかどうやって検証すんだよwwww頭イカレてんのねやっぱ
上述にもあるように、「ああそういうことなのね」と納得できるかどうかが問題であって、(人によって)説明を要することは問題ではないんだよ。言葉の使い方が明らかにおかしい点があれば普遍的に通用しないが、お前はその点を指摘しないじゃん。
それ以上におかしいのが、俺が国語力をもっていなければならないという前提。国語力の定義しただけで国語力極めてないとダメとか自分で言ってておかしいと思わんかね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: