喧嘩のずるい勝ち方の例:最低限の論理的表現力あるやつこい

223
2019-07-16 11:03:36
ID:0aE2gzpU

>>1
面白そうなスレ発見
はいはいB2を殺すのは簡単(問題を解くとは言ってない)
おいおいBの理論でいうなら、
例外があったら本筋は成立しないってなら
B2にも例外があったら成立しないってことじゃねーかアメリカンドリーマー
>>例外があるのは当然
↑これ否定できてない時点でB2の負けwwwwwwww
何事にも例外があるのは当然だと認めるということは
自分の論理にも例外があるというのは当然だということさ

そこにさっき主張した論理に例外があったら本筋は成立しないというのが自分に刺さり死亡
つまり!ジ・エンド!
乙wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: