喧嘩大会

380ななし
2018-10-20 00:54:02
ID:xgZrs.TE

>>375
コミュニケーションも社会性っすねw社会性は上下関係だけで基づいたものではないっすねwで済む話でしょそれ。そんなに長々と垂れる必要あったの?
で、俺におでんに負けたことにされた〜みたいこと言われてたからイラだって薄っぺらいレス飛ばしてきた感じなのかな。そもそも社会性を上下関係とした上で話してた内容にドヤ顔で「上下関係だけではないと思いマァース」みたいな、「俺は上下関係抜きで天使さんに絡んでましたぁ」みたいなクソどうでもいい弁解をするついでに八つ当たりはやめてくれ。
あ、弁解と言ってもお前がただ天使を人として好きだから絡んでる…だっけ?それ結局周りに媚びてるって言われてることからそう見られてるって考えにも至る筈でしょ。別にそんな必至に媚びてないアピールしなくてもいいっすよアメリカさん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: