現代喧嘩師ランキング(公式)

124アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-12-18 03:00:42
ID:lFmJIIAc

>>119
会話不成立系のガイジならともかくそんなことはまずありえないだろうし
たぶんそのスキルって相手の甘い納得に期待したスキルを指してるんじゃないの?

で、そのスキルがあるのに相手が黙らないことって
相手には別の正義があるってことだろうし
その正義を潰せてない以上、論破っていうか相手にガードされてるのに自分の意思表示をしただけで悦に浸ってる感じだと思いますね
だからスキルがあっても相手次第では通じないってのはその通りだけど
相手を黙らせるほうのスキルについて鍛えられてないんだろうねと思うわけよ

何人その意見の支持者が居ようとその支持者にも相手の正義を潰せない以上論破とは思えない

で、論破なら相手の構造に踏み込むべきだと

俺はそう思います


で、ヌルい次元で論破とか主張して論破できもしない外野に支持される、辺りを基準に喧嘩をしてるなら安っぽいなと思いますね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: