現代喧嘩師ランキング(公式)

127アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-12-18 03:12:59
ID:lFmJIIAc

つーか喧嘩イベの人間に支持されたことなら論破されたと認めて屈服するべきである、みたいな妙な頭の程度の低そうな考えが土台にありそうな気がする

対峙した場合無力であろう外野が何を吠えようと、何人のゴミが支持しようと
論破じゃねーっつーのwwwwwwwwww
仮にそれを論破と呼ぶ感性があったとして
そんなもんに縋って議論や喧嘩をしてるんなら

思考のツメが甘すぎだろ

だから相手を黙らせるという決着のつけかたができないんだろう

まあ俺はすぐに逃げていくチンカスのおでんみたいなのを逃がさないことは不可能だけどそれはネットの仕組み上しかたないことだし反省はしないけど
おでんみたいなのは少し、思考のパターンに脆弱性があるのでは?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: