現代喧嘩師ランキング(公式)

128ななし
2018-12-18 03:24:34
ID:biEEdoyk

そこらへんの判断がどうなんだろうね
適切な反応しているつもりが出来ていないとかもあるし
相手は説明しているのに、向こうが理解出来ていないこともある
それを向こうのレベルに合わせてとか、向こうの都合にあわせて続けるのもね
そこらへんのものさしは人それぞれのとこもあるからなんとも言えないよね
それを相手が黙るまで言い続けるとか潰すまで出来なきゃ論破ではないってのはなんか違う気も
結局はケースバイケースな所で
黙らせられないからとかそういうのは全てには当てはまらないと思うな
とくにこういう喧嘩というか意地の張り合いとかもあるような場所でもあるからね
議論とかなら相手が正しいこと言えば受け入れるとこでもあるからアメリカ人の言うようなちゃんと説明したらとかは受け入れやすいだろうけど
こういう意地の張り合いとか、正しいだけのことだけじゃなく屁理屈もあり
白も黒になりかねないとこじゃ肌に合わないと思う

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: