現代喧嘩師ランキング(公式)

13アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-12-17 08:04:27
ID:E3.z1RBQ

あと、カスみたいに扱われるってことだけど
俺と喧嘩をした相手だった場合、俺側からは言い負かせてないのに陰口を叩くことに励んでる小物扱いをするし
俺の喧嘩を客観的に見た上での評価ってことなら
言い負かせてもないものにシンパシーを感じ、そんなものを頂点にして思考をしてる浅い人間っていう評価をしちゃうけどね

つーかマジで、相手を黙らせるためにはどうしたらいいか、まで思考できる喧嘩師居な過ぎて退屈すぎだろ
ただ片方の言い分を主張するだけの一方通行のやりとりだからお互い相手を黙らせることが難しい、黙ったとしてもそれは相手がメンツを意識して自分側の意見を自粛したような形にしたってだけなんだろう
「わかる~その意見のほうが正しそう」レベルの判断で成り立ってるから喧嘩ありきで集まった場での板喧嘩、チャット喧嘩ってつまらないんだよねぇ

今の処その辺りから脱却できてそうなのって
りおしと夜神くらいかな、強いかどうかはさておき
「論理的に相手が間違ってる場合相手が粘りに粘ってきても黙らせることができるはずであってそこまですべき、相手を黙らせることが相手の間違いを証明する作業の最善な作業であって、誰かに勝ってると言ってもらうだけで正当が成り立つわけではない」っていうことを前提にして考えてそう
評価や自分or相手の妥協、ありきで喧嘩をやってる感じがしないって辺りからそう思っただけだがね

で、俺としてはどんだけ無理筋ないいわけでもウェルカムなんだよねぇ
つーかヨガみたいな奇妙な体制から反論をしてくるような奴のほうがまだ面白い喧嘩ができる

まあ幼稚な喧嘩界隈の連中は「それは屁理屈」とか雑魚ないいわけでそういった「無理筋だと思った相手の意見」という困難に対処できるとか思ってそうだけど

まあ長くなったが何が言いたいかと言うと
「喧嘩観がまったく違うんじゃね?」ってことで

目指すものが全く違っているんだろうね
俺は「こっちのほうが正しそう」とかいうような生ぬるい感覚的意見に支配される喧嘩は卒業したんだよ

そんなもんは思ったとしてもそれを論題解決の決定打にすべきじゃないと思います

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: