現代喧嘩師ランキング(公式)

130アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-12-18 06:16:23
ID:lFmJIIAc

別に自分の勝手な理屈で返答して相手から反論があったけど無視を貫いて論破した、って言い張る低能が居てもいいと思うよw
別に論破に明確な定義なんてないからね

ただ議論の決着の最上位形に論破を位置付けるべきだと思っていて
それにふさわしい状態こそを論破にふさわしいと思ってるだけだよ

論破に明確な定義がないことをいいことに
おでん系スナック喧嘩師って論破論破言って話を終えようとしてるけど
論破という言葉のパワーと、なしとげたことの質に差がありすぎて
喧嘩、議論の質が下がってると思うんで
できるだけ論破の定義は高い部分に置いたほうがいいと俺は思ってるよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: