現代喧嘩師ランキング(公式)

132アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-12-18 06:24:02
ID:lFmJIIAc

あとこのスレの上のほうで誰かが貼ってるおでんと俺との喧嘩ログだけど
俺はあの喧嘩はマジで記憶から完全に消え去ってたけど

ざっと見た感じ俺、正論すぎてワロタ

くっそシンプルに言うなら

A「俺は犬を散歩に連れていった」
B「その証言でお前が犬を散歩に連れて行ったことにはならないよ」

こういうことな
Bが言ってることはもっともなこと
Aにとって犬を散歩につれていったことは自分が目にした事実でも
Bにとってそれは確定した事実じゃねーんだわ
あくまでもAの証言を聞いただけ

で、あの喧嘩では論破をした、という話を事実認定するための肝心な部分を俺は認識してないんで
読んでないから論破にならない

が通る

あと、一般的に議論をして相手の説を破ること、が論破の定義であっても
肝心な部分が相手と議論されていないなら
論破だとは言わない奴が多いだろうね

つーかおでんとおでんっぽい奴、2人で俺に挑んでもこの程度かよ
おでんっぽい喧嘩師って何人集まっても似たような意見しか集まらず
人数が多いからいい意見が出るとかってあんまないのかもな

マジでチャット喧嘩師って板に参入しないほうがいいと思える奴多いんだよなぁ…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: