現代喧嘩師ランキング(公式)

23舎人
2018-12-17 09:25:50
ID:0B6ISBWc

おでんってもう少し連発な攻め繰り出さね?
俺のようにボソッと言う程度じゃ済まないと思うんだけど

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1391433374/

>上記スレの最初に貼ってるURLのスレはアメリカ人がVIPに立てたスレ。俺の代わりにゼロドールが長時間アメリカ人とあのスレで喧嘩してボコってたはず。

一々保存するタイプでもないから一から読むのも時間掛かるし覚えてもないけど
「最強は複数存在可能かどうか」の件は覚えてる。

108 : おでん 2018/11/18(日) 14:15:01
https://hayabusa.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1391430558/

VIPからピグに乗り込んでくる

俺に瞬殺論破される

見てなかったから論破じゃない

そのあとまた俺に瞬殺論破される

それも見てなかった

改めて見返すとアメリカ人当時から余裕のガイジで草

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

俺が幻獄の事言い出したのは、ステハンが付けたキャスフィの位置付けにはツッコミしといて
あれだけ悪く言ったおでんの位置付けにはツッコミかまさないのかという疑問でした。

イラついてたって言うか気になっただけだな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: