現代喧嘩師ランキング(公式)

28りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2018-12-17 09:49:19
ID:CXMkCNvE

いつも不思議なのだがおでんとかロシュとかゴミのくせに高評価されてるよね。
ロシュなんか頓珍漢な例示と罵倒ばかりなのになんで評価されてるのか全く理解出来ない。まあ大多数の弱い子には頓珍漢でも分かりやすい(ように見えるだけだが)低レベルな例示の方が得心がいくのだろう。
おでんは長年の印象操作が結実したってだけだろ。印象操作で固めてあとは喧嘩から逃げてるだけ。こいつって喧嘩したことあんのかね。誰かのログを本人不在をいいことに俺だ俺だ言ってるだけなんじゃないのかね。

米も言っているが真に相手を黙らせられるやつっていないんだよね。というより民意が低すぎて分かっていない。相手の言い分を全否定して逃げ道全部塞いだら粘着とか言い出すしアホかっつーの。弱者のひがみだろそれ。さらに無職だとか喧嘩と関係ない頓珍漢な妄想言いがかりしだすしゴミ根性丸出し。

嫌がらせではなく喧嘩で勝とうな?ま。お前らカスには喧嘩で勝つなんて一生無理だがな。
強者に対して嫌がらせ行為を一生続けるのだろうと思うと惨めでならねーわ。自分を向上出来ないバカ。底辺人生5963

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: