現代喧嘩師ランキング(公式)

31りD4C(いともたやすくおこなわれるえげつないろんぱ)◆LBD4CrY...
2018-12-17 10:03:13
ID:CXMkCNvE

>上記スレの最初に貼ってるURLのスレはアメリカ人がVIPに立てたスレ。俺の代わりにゼロドールが長時間アメリカ人とあのスレで喧嘩してボコってたはず。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1536463543/107
これってここの発言だろ。

>>りVSおでんが見たい(^∧^)
>でとっくにやって天使と要とさる(ピグの底辺雑魚喧嘩師)と一緒に4人まとめて完膚なきまでにぶちのめしてますけど。

り=りおしと見てるようだけどさ。おでんがりおしをぶちのめした所が皆無なんだよね。そればかりか高評価するから見逃してと言わんばかりに追及をかわそうとしている節すらあるし。

>りおし:72点
>敢闘賞って感じかな。このスレ序盤から格上の俺相手に一歩もひかずよく頑張った。
>中身的には全くもって惜しくもなかったけど後半の指摘はなかなか面白い部分もあった。
>少しだけ見直した。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/16958/1391433374/563

ぶちのめしてもいないのにぶちのめしたとアピるなんてただのガイジだろ。それに乗せられたバカも同等ガイジだろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: