現代喧嘩師ランキング(公式)

37アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-12-17 10:15:12
ID:E3.z1RBQ

>>34
折れてくれない喧嘩師、が嫌いなんじゃね?
こっちとしては折れる理由がまったくなく
おでんと対する意見として成り立つから言ってるだけなのに

しかも俺とりおしは割と喧嘩イベで活動してたからチラっと現れただけの奴よりも存在の現実性があって
その両者を遠くから石を投げることで
喧嘩イベの「糞喧嘩秩序」を保とうとしてるんじゃね?

その秩序ってのはおでん程度の雑魚で幼稚な意見に折れること、だと思うよ
これくらいの意見を言われたら妥協し論破されたと言え、そうしない場合
俺に論破する手段はないから別所で名前を出しシンプルで実態を明確にしない形でいかに相手が悪いかを徹底して宣伝します


って感じなんだろう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: